2011-04-05

【4/8】PAIPANPANDEMIC 3.5 《電気よ今夜もアリガトウ》


3月11日、東日本大震災当日、開催を予定していたパーティがありました。
それは、PAIPANPANDEMIC。音楽の力を信じ、音楽が好きで好きでたまらない私たちは、ぎりぎりまで開催を悩みました。
PPPこと流浪のレーベルpaipan pandemic主催の不定期イベントが第3.5段となり、開催確定です。音楽が好きで好きでたまらない。新しいジャンルと出会い、刺激が欲しい!!!!そんな皆様、是非お越し下さい。




《PAIPANPANDEMIC 3.5》

3.11に開催するはずでしたPAIPANPANDEMIC Labelの3回目のパーティが震災のため今日まで延期していました。
特別この震災のためをうたうことはありませんが、唯一ぼくたちができる消費と経済の回転をここ六本木Indigoで少しでも加勢できればと思っています。
自宅のコンセントを抜いてみんなで一カ所に集まって節電しましょう!電気よ今夜もありがとう。

◆door \1500(ワンドリンクサービス)
◆start 2011/04/08 23:00
◆GENRE TECHNO/ELECTRO/TECH-HOUSE/NARD/DRUM'N BASS/DUBSTEP/HOUSE
◆DJ改め音楽大好きっ子
無惨
宇宙MAME
ナカダシミキ
KUGELSCHREIBER
hasePai
◆VJ改め稲中大好きっ子
10 THE BLOW








0 件のコメント:

コメントを投稿