2011-03-19

【3/19】今晩は、NICEWEATHER pres. "SALIDA DEL SOL"

いまだからこそ。
僕らだからこそ。
大好きな音楽を持ち寄って、少しでもみんなに元気を分けてあげたい。

音楽と共に生きてきた僕らはその奏でを止めてはいけない。
鳴らし続けるメロディーのもとに人々は集まり、語らい、互いの存在を讃えあう。

このタイミングでパーティーを開催することに対しては、否定的な意見、反対意見もあるだろう。
自粛ムードはもちろん歓迎すべきことだ。
だが、同じ気持ちを持つ人々が集まって発信することにも意義がある。
ひとつひとつは小さな力でも、集まることによってそれは何倍にも大きくなる。

PLAY MUSIC,
PRAY FOR JAPAN!

音楽と共にすべての人に届けたい。

そう、明けない夜はないのだから。



NICEWEATHER pres.
"SALIDA DEL SOL"
2010年3月19日(土)22:00-5:00
at INDIGO (六本木)
エントランスフリー
Guest DJ
Motoki a.k.a Shame
DJs
TIZIYA (miziiru)
Miyamans (NICEWEATHER/La Fiesta!!)
and more...

“SALIDA DEL SOL”(スペイン語、Sunriseの意)では今回の東北地方太平洋沖地震の被災者の皆様に対して、義捐金の寄付を募ります。当日は募金箱の設置、ギャラの寄付を行い義捐金を集めさせていただきます。お預かりした義捐金は、後日主催者が責任を持って窓口となる団体(日本赤十字社を予定)へ寄付いたします。また、その明細も後日公表いたします。

寄付は強制ではありません。
いま、自分に出来ることを、出来る範囲でやりましょう!
もちろん、0円でも構いません!

◇Guest DJ
Motoki a.k.a Shame
膨大な知識と抜群のミックスセンスを高く評価され、若手有望株として注目を浴びてきたMotoki a.k.a.Shame。
これまでBen WattやPete Hellerといった現代のハウスレジェンドや、Milton Jackson、Justin Martin , Quarion、Trus'meといった新進気鋭のアーティスト達と共演しながら、着実にそのキャリアを築き上げてきた。
オーガナイザーとしても様々なパーティに携わり、現在は創意に富んだ独自の路線を追求するOptimaを中心に活動している。
更に2009年にはUKの名門レーベルBuzzin' FlyのオーナーであるBen Wattと共演。その手腕を高く評価され、代官山Airにて開催されるレーベルパーティのレジデントに抜擢されるなど、活動の枠を広げている。
「一晩踊りつづけられるDJ」を理想とする彼のスタイルは、ハウスミュージックを根底に置きながら、様々なサウンドスケープを横断。時間帯によって表情を変えながらも、途切れることのないグルーヴでダイナミックにストーリーを紡ぎあげ、遊びなれた良質なオーディエンスからビギナーまで、幅広い層を魅了し続けている。
常に成長し続ける未完の大器として、これからも目が離せない存在だ。


◇DJ
TIZIYA (miziiru)
http://iflyer.tv/artist/16075/TIZIYA/
福岡のNo.1パーティー、miziiruのレジデントDJ。他の追随を許さないその繊細なメロディーに心を委ねて欲しい。


Miyamans (NICEWEATHER/La Fiesta!!)
http://iflyer.tv/artist/16076/Miyamans/
アットホームで過ごしやすいパーティーづくりをコンセプトに都内で暗躍するDJ/オーガナイザー。“NICEWEATHER”を拠点にオールジャンルMIXのパーティー“La Fiesta!!”なども手掛ける。エレクトリックミュージックを軸にジャンルにとらわれない選曲でMIXを展開する。
and more...

0 件のコメント:

コメントを投稿