2011-03-20

【3/20】はじまりました!33333 SUNDIGO AFTERNOON !!!!!!!!!!























本日、SUNDIGOにて14:00から22:00までアフタヌーンパーティーします。

ジャンルはオールジャンルでエントランスフリーです。

震災で色んなイベントが中止や縮小に追い込まれる中、色々考えました。
考えれば考えるほどよくわからなくなって来たのでみんなで集まって踊って考えてみてもいいかなと。

それにですよ、SUN got you!!(3月)の第SUN週、SUN連休の真ん中SUNDAY!!
やるべくして、やるしかないSUNDIGOです。
こんな時期に不謹慎という意見もあるかとは思いますが、僕らの選択を尊重してくだされば幸いです。

家でテレビ観るより、ブレーカー落として、日の光を取り入れつつ六本木集合。
なお、停電の際はキャンドル並べて恋バナします。(たぶん)


最後になりますが、この度の東北地方太平洋沖地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災されました方々、そのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。

また被災地以外でも停電などで不便ながらも必死で踏ん張ってるみなさま、一緒に頑張りましょう。

From U-Tan

0 件のコメント:

コメントを投稿