2011-03-22

【3/22】 まがりさん主催:グローイングアップ

【3/22】 グローイングアップ

今夜は20時よりバーニングマンやサンターキー、そしてバー マガリでおなじみの
まがり・すぎさん主催のトークショー『グローイングアップ』です!
マイクリレースタイルのMCバトルで、USTREAM等は一切入れず、
今そこに来た人だけが今その瞬間だけ楽しめる時間を作ります。

時間:20時~24時頃
出演: 平成 梶一太、まがりすぎ






ちなみに明日23日は、夜20時から毎月恒例
バーニングマン関連の定期集会『MEET UP』です!
今回は、なんとスペシャル企画として第一線で活躍する超有名DJの
YUMMYさん、Kazuhiro Aboさん、AscalypsoさんがMEET UPの音楽を担当!
場を盛り上げてくださいます!!

時間:20時~24時頃
DJ: YUMMY / Kazuhiro Abo / Ascalypso

かつて日本人の意識がここまで1つにあつまった事があったでしょうか。
こんな時期に最先端かどうかは分かりませんが
最端であることは間違いないエッジーな遊び人が集まり
お互いどんな事を考えているのか、確認しあうのは非常に意味がある事と思っています。

なんかかたくなっちゃいましたがw
4月2日はWASのたけちゃん主催、代々木公園でOHANAMI’11 
4月16日は中野ZEROにてバーニングマンの映画上映!
と、都内のバーナーも色々動き始めてます。
両日ともエントランスフリーですのでふらりとお立ち寄りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿